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インバウンドサービスの導入実績

  • 健康食品会社様

    新聞媒体に広告を掲載したときの受注業務

    広告掲載時に自社にてオペレーターを用意するも、受注数の波に応じた人員配置が難しく、ときには取り漏れが多く発生したり、またときにはオペレーターが時間を持て余す等という事態が…。

    TMJで解決!

    まずはクライアント様とTMJとで掲載予定情報を共有。 掲載した新聞の発行部数や予測レス件数に応じて、TMJにて人員を配置し、受注します。 急遽、広告の掲載が決まった際にも、柔軟な対応を心がけておりますのでご相談ください。

  • 食品会社様

    電波媒体放映時の受注業務

    放送直後、一気にかかってくる電話に対して、受電が間に合わず、 結果、せっかくの販売機会を大量に逃してしまっていました。

    TMJで解決!

    放送直後に波の頂点を合わせ、それに適した人員配置と受電方法で、かかってくる電話に対応。 販売のチャンスを無駄にしない体制にて、クライアント様の売上拡大のお手伝いをさせていただきます。

  • 化粧品会社様

    カスタマーセンター業務

    顧客数が増えるのに比例して、受電数も増えてきたために、 カスタマー対応専門のスタッフを早急に準備したいが、社内で準備が間に合いません。

    TMJで解決!

    商品知識や対応方法等をTMJのスタッフがコミュニケーターに研修にて落とし込み、 『御社のカスタマー専門スタッフ』として顧客からの入電にお応えします。 VPNにて顧客データベースの参照ができる状態にすることで、入電者の注文情報や入金情報の確認もでき、スムーズな対応も可能になります。

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