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通販支援ソフト『通販Manager』は、単品通販に特化した、通販支援及び分析データ抽出ソフトです。

通販コンサルタントの指導の下に作成されたものですので、日々の業務運営及び販売戦略のために『本当に必要なデータ』を管理・抽出することが可能です。

基本機能に搭載されていない機能も、クライアント様のニーズに合わせてカスタマイズ致しますのでご相談下さい。
もちろん、今まで他のソフト等で管理していたデータの引継ぎもOKです。

さらに『通販Manager』導入後、クライアント様とTMJをVPNで繋いで情報の共有を可能にすることによって、インバウンド・アウトバウンドがより便利になります。

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顧客情報の検索が素早くできる!

膨大な顧客データベースの中から、必要な情報の素早い検索が可能です。

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運営をシンプルに進めることができる!

煩雑になりがちな通販事業を、極力シンプルに運営するお手伝いを致します。

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戦略への判断材料ができる!

費用対効果を厳密に測定し、次の戦略への判断材料を瞬時にご提供致します。

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分析データの抽出ができる!

日々の売り上げデータを基に、現状の分析を正確に行います。

抽出資料名称範囲概要
顧客推移表全体
アイテム別
年間に獲得した新規客のその後の移行率を測定。これにより、精度が高い売り上げ予測ができ、効果的な資金配分が可能。
RFマトリクス全体
アイテム別
顧客のリピート状況を測定。最終購入月/購入回数を測定し、ストップ客やロイヤルカスタマーの動向を把握。次の販促戦略の判断材料とすることが可能。
売上推移表全体
アイテム別
新規客/既存客の売り上げを当年/昨年とを年次で測定。注力するポイントのスピーディーな把握が可能。
媒体効果測定表媒体別各媒体効果を一覧にて出力。販促経費のマスター化で、CPO/CPRは勿論、リピート率、客単価まで一覧で表示し、効果が高い媒体の検証が可能。
定期分析全体
アイテム別
定期顧客の年間(購入回数)を通しての動向を測定。これにより、何回目の購入で脱会者が多くなっているなどの判断ができ、継続率アップの指標とすることが可能。
サンプル引上げ表全体
アイテム別
サンプル請求月・経過月の2つの時系軸で、サンプル請求者の動向を測定。時々の引上率の動向の測定で、効果的な媒体や販促を判断する指標とすることが可能。

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